韓流女優について

  • 2017.07.30 Sunday
  • 02:46
こんにちは、今日は韓流女優についてです。

女優イ・ボヨン、韓国版「Mother」出演を確定… 編成時期は未定 - T-SITEニュース

T-SITEニュース

女優イ・ボヨン、韓国版「Mother」出演を確定… 編成時期は未定
T-SITEニュース
所属事務所の関係者は27日、「イ・ボヨンが『Mother』出演を確定させた。編成時期は未定であり、現在準備中だと承知している」と伝えた。 ドラマ「Mother」は、虐待を受ける少女を拉致し、この少女の母親になることを決意した女性のストーリーで、同名の日本ドラマのリメイク版。

and more »






1st Look Vol.15(女優 キム・ミニ/男前スーツ特集)[韓国雑誌]

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

女優キム・ミニの登場!カットごとにイメージががらりと変わるのが魅力的だ。撮影と同時に行われたインタビューでは「演技は、他人の人生を生きて自分の生活に戻るということを考えると旅行に似ているし、夢にも似ていると思います。気持ちのいい夢というか…。夢から覚めれば、また現実の自分に戻るから」と語っている。 来月8日にはヒロインを務める映画『火車』が公開される。「台本を呼んで役にほれ込まなければなりません。作品が面白くても、自分が演じる役に何も感じなければ気持ちが行かない。ヒロインのソニョンという役は変化の幅が大きくて魅力的。それだけ演技の幅も広がったと思います」と出演を決心した理由を語った。 韓国雑
...さらに詳しい情報はコチラ


元、レースクイーン女優、明佐奈
種田梨沙激似女優、西村玲子
井森美幸激似女優、二ノ宮鈴佳
ラウンドガール、レースクイーン、タレント、七海ひより
岩田さゆり激似女優、前田かおり
元、AKB候補生女優、早坂愛梨
矢口真理激似女優、新山瑠衣
グラビアアイドル、香坂直
夏木マリ激似女優、後藤あずさ


  • 2017.09.21 Thursday
  • 02:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする